ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



【作品掲載のお知らせ】です!!

★本日(9/1)発売の雑誌 『MOE10月号』…
「魔法のプラバン」という特集記事にて、ナナアクヤさんをはじめ、9名のプラバン作家さんの作品が紹介されています。
その中に私の作品も掲載していただきました。

ちょっと最近迷い気味だった私に…私の良さはミニチュア!と、再確認させてくれたこの素敵な機会…
関わって下さった全ての皆さん、ありがとうございました。

ぜひ!素敵なプラバンアートの 世界をご覧下さいね(*´∀`*)✨




【今後の出店予定】
●9/9(土)…幸手駅改札出口・自由通路にて…
 幸手駅改札口フリーマーケット♪
 プラバン作品の販売と、焼かないプラバンWSで
 出店予定です。(子ども服などのフリマは検討中)

●10月10日〜11月9日 『プラバン博』
 東京・ハンズ新宿店
 1ヶ月間販売とワークショップのイベント開催!
 私も参加させていただきます。

●11/18(土)…幸手市Zakka Cafe Rose House様にて
‎‎ 𓊆 やすらぎマルシェvol.4‎𓊇
 〜彩り豊かな素敵な出会いを〜
 WSで出店予定です♪
 ※荒天時は翌日に延期となります! 

●12月…出店エントリー中です!

来年
●1月…WS開催予定です!

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨