ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



インスタストーリーやスレッズで呟いている通り…
寝違えからの右肩痛(ストレッチとかで改善はしてます!)に、最近の高い湿度でなかなかスッキリ出来ず、蕁麻疹も悪化(ーー;)
やらなきゃいけない事いっぱいなのに〜!って事で…
スキマ時間で、いつもの子達を作って初心にかえってみました(笑)

このお花、当初は1色で塗ってました。
2色になったのは、トーカイでの講習会がきっかけ。
そこから色んなパターンが誕生!!今回は人気の3種類です。次の出店用に★

初心に戻って…色々進めないと♪
でも…昨夜早く寝たのに何故か全然スッキリしないので(ーー;)
今夜も早く寝ようと思います。
原因不明の不安定息子が、朝起きる時間までぐっすり寝てくれるといいなぁ〜(笑)



【今後の出店予定】
●9/9(土)…幸手駅改札出口・自由通路にて…
 幸手駅改札口フリーマーケット♪
 プラバン作品の販売と、焼かないプラバンWSで
 出店予定です。(子ども服などのフリマは検討中)

●10月…出店エントリー予定です!

●秋…委託出店予定です。

●11/18(土)…幸手市Zakka Cafe Rose House様にて
‎‎ 𓊆 やすらぎマルシェvol.4‎𓊇
 〜彩り豊かな素敵な出会いを〜
 WSで出店予定です♪
 ※荒天時は翌日に延期となります! 

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨