やすらぎマルシェ〜バラのある暮らし〜…ありがとうございました❤


7年前の大雨で自宅前が冠水した我が家…
夕方には愛車を避難させ、昨夜は眠りにつくも3時過ぎの2度の警報音に、市内各地の冠水による 通行止めメールの通知が10件以上…
無事に朝を迎えられるか…朝、幸手に向かう事が 出来るのか…心配で熟睡は出来ませんでした。
そして今朝…近所のマンホールから少し水がボコボコ出ている所が ありましたが、無事にマルシェに行くことができました
設営中もなかなかの雨もでしたが、色々とご協力をいただき準備も完了。
マルシェ開始少し前には晴れ間が!
 沢山のお客様達や出店者さま達とお話出来たり、 久しぶりの再会も沢山あったり…
本当に楽しかったです(*´∀`*)❤
主催者さま、スタッフさま、出店者さま達、そして沢山のお客様たち…ありがとうございましたm(_ _)m✨



今日は親子出店だったのですが…子ども達にも優しくしていただき感謝です。
私もたちも楽しませてもらいました(*´∀`*)♪
ワークショップなど、お世話になりましたm(_ _)m✨



帰りに権現堂の紫陽花を見ようと思っていたのに…
片付け終わりに息子が転倒(-_-;)また肘打ったよ~と思ったら、今回は逆の腕!(←先日骨折から復活したばっかり・笑)そしてすりキズのみ(笑)
でも、もちろんスゴイ凹みようだったので(笑)
今日は帰宅。また一人でゆっくり見にいきます!!



【今後の出店予定】
○6/4(日)…トーカイせんげん台店様にて
 立体プラバン講習会と作品販売です。

○6/18(日)…トーカイせんげん台店様にて
 立体プラバン講習会と作品販売です。
 ※この日が最終日となります!!
長い間ありがとうございましたm(_ _)m❤

●6/24(土)…「権現堂あじさいマルシェ」
 作品販売で出店予定です。
 もしかしたら電源無しのWSもあるかも!?

●6/28(水)…大袋・袋山連合自治会館 にて
 『てしごとめるかーと「こつこつ」オトナ女子癒しの日』
 作品販売と立体プラバンWSでの出店です。

●7/8(土)…幸手駅構内自由通路にて
 「幸手駅改札口フリーマーケット」
 私はプラバン作品の販売で、
 子ども達はフリーマーケットで
 出店予定です。
 電源無しのWSもあるかも!?

●7/15(土)…立体プラバンWS予定です。

●8/12(土)…せんげん台にて
 立体プラバンWSで出店予定です。
 作品販売も少しあるかも!?

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨