ご訪問ありがとうございますm(__)m

プラバン作家・To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ

息子も喘息が出てきましたが…娘同様、この時期は風邪を引くと毎年の事なので…

上手く乗り切ります!!!

熱と結膜炎は、お薬と ここ数日ゆっくりしたおかげでスッカリ落ち着いたので、息子と一緒に…

展示販売でお世話になっておりますあんず屋様へ…お寿司ストラップ、お花のハットピン、黒猫とお花のキーホルダーと、新作達を並べてきました(*^^*)♪
ご来店の際は、ぜひお手にとってご覧下さいm(__)m



予定が詰まっていたり、子ども達が順番に体調崩したりで…1ヶ月ちょっと振りに やっと行けた あんず屋さん…今日は大好きなホットチョコレートのホワイトをコーヒー
美味しかった(*´∀`*)これから寒くなってきて、ホットチョコレートがもっと美味しくなる季節…チョコ好きな私、楽しみです爆笑



そして店主様より「ワークショップやりませんか?」と、嬉しいお声かけも頂きました(*´∀`*)

来年度から息子も幼稚園に行くので、娘の事もあるけど、また少しずつ活動を広げていけたらと思います☆

いつもありがとうございますm(__)m




☆「クラフトハートトーカイせんげん台店」様でのプラバン講習会・体験講習会
今後の日程、内容、お申し込みなど、詳しくはコチラをご覧下さいm(__)m
⬇⬇⬇
来月より、新メニューでお待ちしておりますグリーンハート



☆出店情報
12/3(月)てしごとめるかーと「こつこつ」vol. 8に出店します(*^^*)♪
会場は袋山連合自治会(大袋駅)です。
私はプラバン作品の販売と、立体プラバンワークショップで出店します(*^^*)♪
詳しくは…もう少しお待ち下さいねm(__)m
子ども達の予定とも重ならず、旦那と義母の協力があり実現出来た久しぶりのイベント出店…

準備も楽しく進めます(*^^*)♪

素敵なハンドメイド作品、ワークショップ、美味しい物が並びますキラキラぜひ遊びにいらしてくださいグリーンハート