ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




私は今、秋冬の新作も含めてデザイン考えたり型紙作ったりしてます♪

夏休みで思うように進まないんですが…(^^;)

早く新作プラバン焼きたい~!!!(≧▽≦)♪



そして、ワークショップメニューの見直しも考えてます☆参加してくださる方がもっと喜んでくれるようにラブラブ

いくつか思い浮かんでる物はメモしてるんだけど…

今は10月に向けて作品作りを頑張りたいのでニコニコ(←詳しくは後日♪)

ワークショップ内容変更はそれ以降にしっかり詰めて、報告したいと思います☆



気付けば夏休みも後少し…

去年は長男出産後すぐで、旦那が仕事の時は特にあんまり出掛けられなかったけれど…

今年はパパが仕事の日も3人で色々お出かけ♪娘もたくさん遊べて楽しんでくれてるかな!?

息子がまだ1歳だから、我慢してくれてる所もたくさんあるけど…残りの夏休みも一緒にいっぱい遊びたい爆笑ルンルン

そして2学期が始まったら、娘が幼稚園で息子がお昼寝中に…作品いっぱい作るぞ~!!!



今日は色々と…書きとめ更新!?でした☆

読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

新作出来たらUPしますニコニコ