こんばんは☆ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

夏休みも半分おしまい…早いな~。

子ども達とたっぷり遊んでます(≧▽≦)♪

残りも楽しむぞ~!!!



この前、娘と一目惚れした麻衣さんのキャンドル・サシェキラキラ

早く飾りたかったんだけど、なかなかコレだ!って器が見つからなくて…

でもやっぱり早く飾りたいから、食器棚の中からガラスのお皿をチョイスして、貝殻と並べてリビングに飾ってみましたキラキラ

やっぱりこの色も形も香りも大好きピンクハート






そして自分のお仕事の方は…来週のワークショップ準備や、新作型紙づくり、材料買いに行ったりと色々進め中です。

夏休みだから、昼間は思うように進まないけど…やっぱり楽しいな♪

立体プラバンもお花に加えて、大好きな海モチーフを作る為、今日は型をとってみました~☆★☆詳しくは後日…ニコニコ

型と道具と私の手(指!?)で、想像通りに出来るかドキドキ、ワクワク(≧▽≦)