ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




今日は娘と息子を連れて、オーダーを受けていたお花のプラバンをお渡しに行って来ました☆

レジンなどで素敵なアクセサリーを作っている方で、私のお花パーツを使ってくれるそうですキラキラ

お嫁に行ったのはプルメリアとハイビスカス達ピンクハート


ハイビスカスはこの方のお声掛けで誕生しました☆

型紙作りからのスタートでしたが…気に入って頂けてよかったキラキラすごく嬉しいですおねがい

どんなアクセサリーになるのかな…ワクワクピンクハート楽しみですおねがいラブラブ

ありがとうございましたクローバー




現在、ネットやイベントでの作品販売はしていませんが…
実際に私の作品を見て気に入って下さった方には、お花や葉っぱをパーツとして販売しています。
値段はお花の種類によって異なります。
欲しいと思ってくれた方は、お声掛け下さいm(_ _)m
※道具などもを使って形付けしていますが、手の感覚で作っているため、全く同じ物を2つは作れません。
お渡しする際は、ご注文の数より多く作品を持って行きますので、その中からお選び頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m