ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




息子の熱も落ち着き、ご機嫌も戻って…夜もお昼寝もぐっすり寝てくれるようになりました(-_-)zzz

今日は朝から娘はパパと映画デートに出掛けたので…

息子がお昼寝中にプラバンレジンでネームプレートのキーホルダーを作ってみました♪

息子は悟空、娘はグリーンメン☆隠してあるけど、漢字でお名前入れました!!

焼く前と、焼いた後…



出来上がりは…



裏はシールとラメと、ちょっとだけ飾り付けも☆



帰って来た娘、喜んでくれたけど…「悟空が良かったなぁ…」って…ゴメ~ン(^^;)笑

ワークショップの見本用にしようかな(笑)

うちの娘、女子だけど…私に似ててへぺろプリンセスよりピクサー&ベイマックスラブラブ
プリキュアよりドラゴンボールですラブラブ(笑)