ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



きのうは息子と2人で、ハンドメイド作品のお披露目シェア会という素敵な会に参加させてもらいました☆

私は初めましての方々ばっかりだったので、ちょっとドキドキでしたが…

美味しいランチを頂いて、美味しいお茶を飲みながら…

皆さんすごく優しくて、息子にも声をかけて下さって、とっても楽しい時間でした(*^_^*)

私はこの子達を連れて…


皆さんの作品もステキおねがいキラキラすごかった!!

色々お話したり、作り方を聞いたり、本当に楽しかったです。

嬉しいお声掛けも頂き、制作頑張ります!!



皆さん、親子共々お世話になりましたm(_ _)m

そして素敵な企画と素敵な時間をありがとうございましたおねがい