少し遅ればせながら…

みなさま、あけましておめでとうございます🎍  


今年ものんびりゆったりの更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ



 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



さて今回は、数ヶ月前に下記の記事で紹介した

スイーツボックスの第2弾となるものをまたまた発見したので、そのご紹介ですウインク



↓第1弾(?)の記事はコチラから流れ星



前回のスイーツボックスの販売から約2ヶ月ちょっと経った先日、そのファミマの前をたまたま通りかかったところ…



ん・・・?

もしやこれは・・・!!びっくり

こ、これは買うしかない。。
(“限定”という言葉に弱い人。笑)

…ということで、
吸い込まれるように店内へ。笑

おぉーあった〜!!
私が行ったときはこんな感じでたくさんありましたおねがい
(撮影日はクリスマス前ですが、12月30日行ったときも在庫確認できました◎)

現役で働いていた頃の写真…のパズルですかねぇ。
どう頑張っても店内の反射が…えーん

田んぼの青々とした風景と車体がマッチしてほのぼのとさせてくれる画ですね乙女のトキメキ



さて、家に帰って早速オープンスター
…の前に、まずは外観から撮影(笑)
中身がパンパンに入っているからか、上部とかに隙間が…笑
新可児行き。前作と同様、段ボール素材なので、丈夫な造りです。

後ろより。ボケてましたね…すみません💦


では、オープン✨
やっぱりぎっしり。。

おかしが5点入ってました口笛
いや〜これはなかなか嬉しい爆笑キラキラ


こちら税込800円!


数量限定販売なので、もしかしたらもう売り切れているかもですが、、

もしお求めになられたい方はぜひお早めに〜流れ星


 ↓販売店舗・個数など詳細はこちらから





最後までお読み頂き、
ありがとうございましたキラキラ