ケアマネが煙草を購入? | to-koのブログ

to-koのブログ

その時思ったことをそのまま書いている為
ほとんど愚痴です、スミマセン・・・m(__)m
かなりの無精者で一方通行&放置傾向にありますwww

ちょっと驚きです( ̄◇ ̄;)!

 

介護士は、お酒や煙草等の嗜好品は

購入する事ができませんが

ケアマネはいいのかな~って感じでした

 

元々、アセスメントがいい加減だったのか

ガス契約をしていないことも知らずに

訪問入浴を導入しようとしていたし

 

訪問介護が入ってから既に1ヶ月以上経ち

=1ヶ月以上入浴できていないのです…😅

 

仕方が無いので清拭する為に必要なお湯を

ステンレスボトル2本持参していましたが

一番の被害者は利用者様なんですよねー

(状況報告は随時しているのですが…)

 

珍しい事では無く、よくある話です

 

糖尿病の利用者さんに『あんパン』を食事として購入する介護士もいますから(笑)

       +

焼鳥を買うなら、せめてムネ肉orモモ肉にして欲しい、鶏皮甘タレは無いかな…

(意見出来ない状況がモドカシイw)