見てきた。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

昨日の午後、キングダム大将軍の帰還を見てきました。

 

ケツが痛いだ、脚が痛いだよりも見たい気持ちが勝りました。

 

公開されてから少し日が経ったし、平日だしで、スッカスカで快適。

 

 

 

はじめは、楽な体勢を探したり、

 

李牧⇒リーボック⇒スニーカー

 

あー、コメリのマークに似てるのはなんだっけ?

 

ルコックかー、ルコックスポルティフ??

 

コメリの株はいくらだろー

 

小栗旬は何やっても小栗旬だなー、だのと

 

全然内容に入り込めなかったんだけど、

 

いつのまにやら、どっぷり。

 

 

 

いやー、泣く泣く。

 

とこおばちゃんは涙ぽろぽろでしたわえーん

 

過去最高のキングダムでした。

 

映画の感想はいつも内容には触れない。これ、鉄則。

 

キングダムの主題歌はやっぱワンオクですねー。

 

あー、もっかい見たい。また泣く自信あるわー。

 

皆様も是非。

 

 

                   chibideco_image.gif