血圧。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

水曜日、NHKで放送されることを知らず、メジャーオールスターゲームが見られないと思い込み、

 

ちょうどその時間に病院まで湿布薬を処方してもらいに行き、

 

たまたま目に入ったテレビでは、ホームラン後のハイタッチしまくる大谷さんが汗

 

あーーーーーーって感じでしたわ。

 

ま、名場面はYouTubeあたりでいつでも見られるからいいんですけど。

 

 

 

病院の待合スペースにある血圧計って誰が使ってもいいんですかねはてなマーク

 

内科とかで、測れと言われないと使えないのかなはてなマーク

 

 

 

家で測るとだいたい120台なんだけど、昨日はなんだか手のひらは熱いし、

 

なんかこう、血の気が多いというか、頭に血が上ってる感じがして測ってみた。

 

148 88 あせるあせるあせる 

 

初めて見た数字だわよ滝汗

 

原因を調べてみた。ふむふむ。

 

ストレスね。そうでしょう、どうでしょうとも。

 

で、深呼吸。水を飲む。経口補水液ってなのを飲む。緑茶を飲む。

 

大丈夫大丈夫。誰も私になんか期待してない。へなちょこ上等。

 

そんな感じで過ごす。夜はテレビつけっぱなしで寝てた。

 

ストレスなんかないんじゃないかい^^

 

そして今日、今測ってみた。

 

113 73 合格

 

あら素敵。

 

今日も穏やかに過ごしますよ。

 

大丈夫大丈夫。

 

 

                      chibideco_image.gif