ぐるぐる。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

昨日の朝5時48分、アラームに起こされて目を開けたら

 

天井がすごいスピードで時計回りに回ってたうずまきうずまき

 

これがめまいというやつですか。

 

目を閉じで2分後になるアラームを待って、再び目を開けたら

 

少しゆっくりになってた。

 

気合い入れて起きたらよろめいてテーブルにぶつかった。

 

これは、めまいのせいか弱った足腰のせいか汗

 

朝の仕事は、おにぎり一個握って、水筒に氷とお水を入れることとお見送り。

 

玄関で初めてしゃがんでお見送りしてたら、

 

夫君は車の窓を開けて「大丈夫はてなマーク

 

「大丈夫~、いったっさーいパー

 

ヨロヨロとソファまで。

 

しばらく座ってたら落ち着いたので、そこからはいつも通り。

 

 

 

午後は、いつもの生徒と一緒に10年以上ぶりの元生徒登場。

 

「だれだ、おめー^^」

 

久しぶりに来る人には必ず言ってしまいますてへぺろ

 

言われた方は大概、「だはだはだはーーー」みたいな、

 

言葉にならない声を発しますね爆  笑

 

道具一式貸してあげて、2時間筆持って三人で遊んだ(学んだとも言う?)

 

楽しかった。

 

元生徒も楽しかったらしく、勧めた五体字類をすぐにヤフオクで見つけて買ってた。

 

最近生活が変わって、毎週通うには遠いしで、すぐには決められないけど、できればまた習いたいって^^

 

 

 

めまい。

 

今朝、恐る恐る目を開けて、ぐるぐるしてなくて一安心。

 

昨日久しぶりに、複数の生徒相手に腹の底から発声したからかな。

 

先生を健康にする書道教室なのでした^^

 

                            chibideco_image.gif