悪化。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

ケツの話。

 

今日が一番痛いのは、きっと昨日数時間座らされた病院の硬い椅子のせいだ。

 

病院で待ってる間にどんどん悪化した気がする。

 

しばらく座った後で、次の体勢になるまでが大変で、ひーひー。

 

病院はゆっくりでも待っててくれてる感じがしたけど、

 

薬局の、細長い真面目風女は、名前を呼んだ後、立とうとしてる私に向かって

 

「こちらです」と急かすように加えた。

 

くっそー、湿布と痛み止めをアンタ今用意したんでしょむかっ わかれよドクロ

 

「すみません、立つ時が痛くて。ゆっくりでごめんね^^」

 

「あ汗すみませんあせるあせる

 

 

 

今日は夫君に、お布団敷きっぱなし宣言をしてひたすらながまる(方言はてなマーク)とこばさん。

 

寝てる状態から起きる方が楽ってどういうことだ。

 

 

 

ティーバーでは古いドラマが一気見できて、ぐーたらしあわせとこばさん。

 

とあるドラマのお墓の場面で、んはてなマークはてなマーク

 

家の父の戒名は《誠岳昭道居士》

 

画面のお墓にあるのは《誠岳一道信士》

 

 

あーら、ご兄弟? 方丈様がパクった? 

 

いえいえ、このドラマは父が亡くなった後のものでした。

 

写ってる男の人はコイズミコウタロウさんです。

 

昔のドラマって面白いですよね。

 

 

 

明日はちゃんと起きます^^

 

                         chibideco_image.gif