2023年もよろしくお願い申し上げます⭐︎仕事始め | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 

 

愛知県瀬戸市

北みずの坂音楽教室の

ともこ先生こと


野村知子ですニコニコ

 






さて、今日から仕事始めびっくりマーク



来年度、

今まで歩いてきた道から

小さからず大きからずも

舵を切る(予定)なので、



その準備としての3ヶ月間を

過ごしていきますウインク




でもあり、



今月は、


北みずの坂音楽教室の

初めてとなる

第1回目の発表会の開催と、


みとみ音楽館で

親子で楽しむコンサートの出演


という

結構盛りだくさんなスケジュールと

なっておるため、



今からワクワクしております爆笑飛び出すハート




そして、本日、

新年の最初のお仕事は、

ピアノヨガからスタートですイエローハーツ







ピアノヨガもそうだし、

ピアノレッスンも

声楽レッスンも

女声アンサンブルField Villageも

みとみ音楽館も



また、みなさんに

喜んでいただけるように、

この1年も

感謝の気持ちを忘れずに、

精進して参りますおねがい



本年も

北みずの坂音楽教室

野村知子を

よろしくお願い申し上げますイエローハーツ



お正月を終えて、

完全に怠けた

頭と体と感覚と指を

叩き起こそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


























 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~