2公演、終演いたしました!【音があふれるコンサートVol.2/みとみ音楽館】 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



北みずの坂音楽教室の

ともこ先生


みとみ音楽館の

「とっと」こと


野村知子ですニコニコ

 





2022年11月23日(水祝)

みとみ音楽館が贈る

0歳からの

音があふれるコンサートVol.2



無事に2公演を

終演いたしましたニコニコ



当日は、

生憎の雨傘にもかかわらず


2公演合わせて

300名以上の方に

足を運んでいただきましたキューン



みんなで

手遊び歌をしたり

葉っぱを作ったり

踊ったりして


子どもから大人まで

大盛り上がりの会場内うさぎのぬいぐるみ



私たちもとってもとっても

楽しかったし、

本当に幸せなひと時でした飛び出すハート


 

まだまだだなぁっと

思うところや

改善点などは多々ありますので、


それは次回への課題として、

また精進していきますおねがい



ご来場いただき

誠にありがとうございましたルンルン



また、

今回の公演の開催にあたり

当日のスタッフさんはじめ、


本当に本当にたくさんの方に

関わっていただき、

応援とご協力をいただきました。



この場を借りて

厚く御礼申し上げます。



ありがとうございましたおやすみ



少し心と身体を

落ち着かせてから

また次へ動き出しますおねがい








流れ星本公演へご来場いただいた皆様へ

流れ星応援・ご協力いただいた皆様へ



ほんの少しですが

感謝の気持ちを込めて

プレゼントを

ご用意させていただきましたルンルン



野村知子公式LINEアカウントに

ご登録後、



11月30日までに



ご来場いただいた方は

本公演の感想を、



応援・ご協力いただいた方は

【プレゼント希望】と

返信いただいた方全員へ、



本公演内で演奏させていただいた

ドビュッシーの月の光

(カットなし版)の

動画をプレゼントさせて

いただきますおねがい



使用ピアノは

もちろん

YAMAHA

C3X espressivoルンルン



プレゼントは、

12月1日に一斉配信

させていただきますねスター



お待ちしていますうさぎのぬいぐるみ



 

宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~