生徒さんのお母様からの質問に思わずドキッとしたこと【北みずの坂音楽教室】 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



北みずの坂音楽教室の

ともこ先生


みとみ音楽館の

「とっと」こと


野村知子ですニコニコ







11月に入りまして、

お教室の生徒さん方へ

発表会のご案内とお申込み用紙を

お配りしましたウインクラブラブ



その時に生徒さんのお母様から



「先生は何か弾かれますか?キラキラ



との問いかけがあり、



ドッキンびっくりマークびっくりマーク



私は…







「弾きませんよ!」






と即答爆笑笑い泣き苦笑




やること多すぎて

そこまで手が回らないだろうと

思っていたから、


本当に演奏する気がなくてアセアセ





でも、後になって




弾いた方が良いかなぁ〜 


そもそも

弾ける曲あるかなぁ〜


生徒さんたちも

ものすごく頑張ってるしなぁ




と、

なんだかかんだか

考えている自分ルンルン

(まさか弾こうと思ってる⁈驚き





夏に音楽の家の発表会で

演奏した英雄ポロネーズを

もう一度出すかなぁ…



有名どころで


リストの愛の夢かなぁ


ドビュッシーの月の光かなぁ


ベートーヴェンのソナタかなぁ



今回は初めての

単独発表会な訳で、



第1回目とあらば記念に…



と、



そのあと

弾きたい気持ちが

むくむくむく笑ううさぎびっくりマーク



ということで、



時間があまりないけど、

何か準備をしようと思う

ともこ先生なのでした花笑い泣き



弾きたい気持ちを

諦めてたかな?


それに気付かせていただけた

お母様に感謝ですラブラブ




さぁて、

何弾こうかなニコニコルンルン



何弾こうか考えている時って

何気に一番ワクワクする時ウインク



皆さまは、

今、何を弾かれてますか?

良かったら教えてくださいませルンルン









うさぎのぬいぐるみみとみ音楽館が贈る

0歳からの

音があふれるコンサートVol.2


チケットお申込みは、

音があふれるコンサート

お申込み専用フォームより飛び出すハート







 



宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~