【3y10m】休日は娘とアンパンマンデート | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

ルンルンピアノ

スターうた

うさぎのぬいぐるみリトミック

キラキラピアノヨガ 



北みずの坂音楽教室の

ともこ先生


みとみ音楽館の

「とっと」こと


野村知子ですニコニコ






迫力ある写真だねぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やることは

山のようにありますが、

ちょっと休息うさぎのぬいぐるみ



先日

娘とデートで、


名古屋アンパンマン

こどもミュージアムへ

行ってきました車飛び出すハート




「アンパンマンの風船が欲しい」



と、


ロックオン目キラキラ目キラキラ



これ、ものすごい

お高いんですけど…チーンチーンチーン



と、お母ちゃんは

さりげなく他の物にしようと

誘うんだけど、



そんな事はお気になさらなず、



「アンパンマンのが

いいのびっくりマーク

  


と押し切られて、

購入しました泣







それでもご覧の通り、

とってもとっても

喜んでくれたので

良かったですニコニコ




ただ、

家に帰ってからも

風船で遊びまくっていたら、




一日で萎んできたよ驚き




オヨヨ…ガーンガーンガーン



そんな事ってあるはてなマーク




宝石赤各種お問合せはこちらから

 お願いいたします。

 

 野村知子公式LINEアカウント


   

  (検索 @mku0706w)

 



宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~