キャンペーンの御礼とまったり過ごす日曜日 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

北みずの坂音楽教室の
野村知子ですニコニコ


image


先日、
音があふれるコンサートのチラシを
瀬戸市内・長久手市内の施設に
置いていただくために、
外回りを一日しておりました。


あまりに暑くてヘロヘロになったので、
す~~~ごく久しぶりのコメダ♡


アイスココアは、
ココアの上にソフトクリームが乗っているのですが、
店員さんへお願いすれば

このように別々で持って来てくださいます。


ソフトクリームだけで食べたい時は
いつもこうしています。


普通にアイスココアをいただくより
お得な気がするのは私だけでしょうか。(笑)


安定の美味しさでしたおねがい
ごちそうさまでした。



そして、
7月末までの夏の入会キャンペーン。


体験レッスンをお申込下さった方。
ご検討下さった方。
キャンペーンでお教室を知って、
単発レッスンをお申込下さった方。

ありがとうございましたニコニコ


体験レッスンでは、
普段と同じようなレッスンを
30分させていただきますので、
 

実際に体験されてから
入会をお決めください。


体験レッスンをしたからといって、
入会は強制ではないですからね。

これから長く続けていただきたいので、
納得してお入りくださいおねがい



最後にもう一度、
キャンペーンご参加・お申込
ありがとうございました!!



 

今日は、

ピアノを迎えるべく、
一日大掃除をしています。


image


この時期の大掃除は

水が冷たいと思わなくていいので
冬の大掃除よりも
サクサク進む点が良いですねうずまき


娘さんは、
なんやかんやと手伝ってくれるものの
掃除する箇所が増えてはいないか?
と思うことしばしば笑い泣き



元気にたくさんお手伝いをしてくれたので
今はすやすやと夢の中です。


image
写真は、ちょっと前ので2回目の登場。

 

今日はのんびり更新。
午後からも片付け、
ぼちぼち進めます!!


よい日曜日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

宝石赤8月下旬~9月上旬に
 グランドピアノお披露目コンサートを
 LINE公式アカウントより配信いたします!!

 
 また、各種お問合せはこちらから
 お願いいたします。


   

  (検索 @mku0706w)

 


宝石ブルー北みずの坂音楽教室
 マンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~