【2y5m】収穫祭に娘は大興奮 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

 

北みずの坂音楽教室の
野村知子ですニコニコ


  




本番が終わったので、

手付かずだった草ボーボー畑の

手入れをしました。




本番の前は

一応、手指を傷つけないように

気をつけて生活しています。




そしたら、

「こんにちは!」

と顔を出したジャガイモ軍団。







周りの草は見ないでー!笑




これを娘が見たら、

もう大興奮!!!




娘「じゃがいもさーん! 

  出ておいでーー!!」




と土に向かって

大きな声で

畑の中心で叫ぶありさま。




その様子は

トトロのリアルめいちゃん!!






たくさん取れました!

早速、夕食に自然の恵みを

いただきました。



甘くてほくほくで

美味しかったです。




大地よ、ありがとう♡




追伸



お母ちゃんは

じゃがいものこと、


放っておいても出来る野菜だと

本気で思っているのは

ここだけの話。







 


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~