明日は2021年初のピアノヨガ! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

 



 

 

 

【お知らせ】
現在、生徒さん募集中です

~ピアノと声楽とカウンセリング~ 
北みずの坂音楽教室HP宝石緑こちら宝石緑
 


明日は、2021年の最初のピアノヨガ!


昨年末に内容を大幅にリニューアルして
開催しています。




今までは
ヨガの時間と音遊びの時間とを
はっきり分けていたのですが、


リラックス効果を高くしたり、
リフレッシュを感じられるたりするには
どうしたら良いか


と思い悩み考えた結果、


「ヨガ」の時間
「音遊び」の時間と
区切っていたのをやめて、


それぞれの動きが、

ヨガの動きや
音遊びの動きの延長線と捉えるられるように

少し視点を変えて組み立ててみました。


産後のママや
抱っこで背骨や骨盤が歪みがちのママのための
筋力アップの簡単筋トレも
新しく加えて、


   手軽に!
 簡単に!
 楽しく!←これ重要!!!


ご自身の身体と心を
引き上げられるピアノヨガとなりましたウインク


また、時間の区切りをやめたことで、

お子さんも一緒に
ヨガに挑戦したり
リトミックへ積極的に
参加しやすくなりました!


ママとの触れ合いが増えて

【面白そうだからやってみたい!】

という気持ちが自然と前に出るように。
自主性や積極性の形成にも繋がっていきます。

 

リニューアル版は
昨年末のピアノヨガから行っているのですが、

 



「久しぶりに身体を動かすことができて

 楽しかったです!」



「めっちゃ気分転換できました〜!」



「最後の寝るポーズの時に

 全身の力がす〜っと抜けていくのが分かって

 普段、すごく肩の力が

 入っているのが分かりました!

 これからは、

 もっと育児を楽しめそうです!」



と嬉しいお声を沢山いただいています。




寒い時だし

このご時世ですが、



ダイヤグリーン免疫力を上げること

ダイヤオレンジ体力をつけること

ダイヤグリーン心を元気にすること



ってとっても大事です!!




いつも育児をがんばってる

ご自身の身体と心に

ふっと緩まるひと時を

プレゼントしてみてはいかがでしょうか?







↑↑みての通り、

すーごく広い会場で

少人数で行っています。



お子さんが走っても大丈夫👌

騒いでも大丈夫👌



楽しい時間を

一緒に過ごしましょうラブラブ

お待ちしてますね〜




ご予約受付中のピアノヨガ


明日☆1月21日(木)

2月18日(木)



兄弟参加OK!

交流会あり!(手形とります)



予約・詳細はLINEで簡単に!!

ご登録はこちらからラブラブ








提供中のメニュー


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image


宝石緑ママと生後4ヶ月から未就園児の子どもためのピアノヨガ
 ~子どもさんの最初の習い事として人気の
   リトミックを月1で開催中~

image

 

 

 


 
宝石ブルー自分自身を知ることで、ありのままの自分で生きていく
 ~女性専用のカウンセリング~


image
 

image

 



宝石緑野村知子の無料メール通信!


image