次への活力を生み出すための時間 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

 



 

 

 

【お知らせ】
現在、生徒さん募集中です

~ピアノと声楽とカウンセリング~ 
北みずの坂音楽教室HP宝石緑こちら宝石緑
 

 

12月に入って

私はお休みモードが加速しております。



仕事はしてますが、

その他が全体にまったりゆったり。




休みたいと思う時に

休むことってものすごく大事なのに、



ほとんどの人が

勇気出して休んでいるというか、

休むことに罪悪感を感じているというか、

頑張って休んでる感じがします。



休むのに勇気がいるって

おかしな話だと思うんですけど、



多分に漏れず、

ひと昔前の私も、



仕事が入ってないと不安で不安で

朝から晩まで働いて

土日もなく働いていて、



そういう毎日を過ごしていたから

休むってことにものすごく抵抗があって

全然休めなかった時期もありました。



そして、ある時高熱出して

強制終了!!



なんてことを繰り返してました。




でも、そんな私も今では



休みたいときに休めるように。



休む自分にOKを出せるように!!



なりましたニコニコ




12月は師走って書きます。



文字通り師が走るほど

せわしない月なのですが、

私は例年以上にゆったりと過ごそうと思います。



仕事はきっちり抜かりなく!

でも、あとの自分時間の時は

とことん自分を甘やかしますニコニコ



そういうことこそ

大切です。



皆さまも、

体と心に余裕を持って

お過ごしくださいね。






提供中のメニュー


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image


宝石緑ママと生後4ヶ月から未就園児の子どもためのピアノヨガ
 ~子どもさんの最初の習い事として人気の
   リトミックを月1で開催中~

image

 

 

 


 
宝石ブルー自分自身を知ることで、ありのままの自分で生きていく
 ~女性専用のカウンセリング~


image
 

image

 



宝石緑野村知子の無料メール通信!


image