この秋に読みたいオススメの1冊! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



ありのままの自分で
人生も音楽も思いっきり楽しもう!!



ピアノ×うた×カウンセリング
自分をまるごと好きになろう!!
北みずの坂音楽教室の野村知子ですウインク

 

image
 

 

 

【お知らせ】
現在、生徒さん募集中です

~ピアノと声楽とカウンセリング~ 
北みずの坂音楽教室HP宝石緑こちら宝石緑
 

朝晩は長袖が必要なくらい
涼しくなってきて、
ようやく秋らしくなってきました♡


一年で一番好きな季節が秋です照れ



○○の秋。


ともよく言われますが、
皆さんは、今年は何をされますか?


私は、今年は無性に本が読みたくなって、
気になった本など読みたい本を
何冊か読んでいく予定です。


もう何を読むかは決めていて、

何冊かは読み始めています。


とはいえ、私は活字が苦手で、
あまり一度に沢山は読めないので、

ゆっくりじっくりと
練習や育児の合間に読んでいっています。


そこで、私のオススメする本を1冊、
紹介したいと思います。


音楽の本も面白いですが、
今、そうね~なるほどね~と、
興味深く読んでいる本が、こちら。
 

 



この本を読もうと思ったきっかけはね、



Facebookに音楽仲間の一人が
コンサート開催のお知らせ記事をアップしていたのですが、
そのチケット代が、


「宇宙料金」



なんていう面白いことを書いていて、


めっちゃ面白い!!
その発想いいなぁ~!!
確実に皆さんが、ハッピーになるやつやん!!


となったんです。



宇宙の法則を知れば知るほど、
ありのままの自分でいいんだ!!って
簡単に思う事が出来て、

「思える」と意識が変わるから
周り周って現実が本当に変わってくるんです。


それを以前、私は身を持って体験しているので、
私と関わってくれている人やもちろん家族や自分も含めて、

もっと皆で楽しい事しようよ!!!
ハッピーになろうよ!!!


という思いがこの宇宙料金の一つの単語で
私の中に溢れたんですよねラブラブ


その結果が、11月のコンサートとして
ひとつ形になる予定。



それで、宇宙!!


っというワードに反応して

読むことにしたんです。


読んでいくと、

とても読みやすい!



しかも、この本はその法則や方法などを
分かりやすく書いてあるので、

宇宙とありのままの自分との関係を知りたい方や、
どうやって宇宙と繋がるかを知りたい方や、
現状打破したい方(笑)


に向いてるなぁっと思いました。



何にも難しくないので、
本当にスルスルと読めるし、
簡単に実践も出来ますよ!!!


実践できるということは、

今変えたいと思っている何かが

もしかしたら変わるかも!



私は面白いので、既に2回目に突入ですチュー
今日も朝の少しの時間に読みました!


では、今日もみなさんにとって
良い一日となりますように^^


皆さんのオススメの本などがあれば、
おしえてくださいブルー音符

 

提供中のメニュー


宝石ブルーマンツーマンのピアノ・声楽レッスン
 ~音楽がどんどん好きになる魔法のレッスン~

image


宝石緑ママと生後4ヶ月から未就園児の子どもためのピアノヨガ
 ~子どもさんの最初の習い事として人気の
   リトミックを月1で開催中~

image

 

 

 


 
宝石ブルー自分自身を知ることで、ありのままの自分で生きていく
 ~女性専用のカウンセリング~


image
 

image

 



宝石緑野村知子の無料メール通信!


image