【記録】始めました | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

生後5ヶ月の時の記録記事です^^


離乳食、はじめましたニコニコ

 
 
こんにちは!野村知子です口笛

 

 

はじめまして^^
ブログ訪問、ありがとうございます
ウインク
2018年12月に出産(女の子)しました。
ピアノと声楽のお教室をしながら
絶賛、育児の真っ最中!!!
ブログのジャンルを飛び越えて、いろいろ綴ってます。
お教室のHPは
こちら
 
 
市の離乳食教室へ参加して、
えぇ!!こんなめんどくさい事をするの?って
思ったのが正直なところ真顔
 
 
でも、我が子へあげる授乳以外の最初の食べ物。
 
 
と思ったら、
気付いたらせっせと作っておりました。
 
 
 
 
10倍粥、最初はベェ〜って出して
変な顔してたけど、
無事、食べてくれましたウインク
 
 
赤ちゃんとはいえ
五感のアンテナは大人以上だと感じること多々。
 
 
味覚もこれから本格的に形成されていく時期、
本物を味わわせたいとやはり思うから、
出来るだけ手作り無添加を目指して
お母ちゃん、料理に精を出す♡
 
 
ただ、無理はせずって感じで
緩い考えも持ってやっていこうと思いますニコニコ
 
 
食べてる姿ってめちゃくちゃ可愛いラブ
はぁ、可愛いラブ(←毎度、親バカ許してちゅー