【記録】出来た〜!! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

生後4ヶ月の時の記録記事です^^


ウホホ〜イ♡

ついに!ついに!出来たど〜!!
 
 
こんばんは。野村知子です口笛

 

 

はじめまして^^
ブログ訪問、ありがとうございます
ウインク
2018年12月に出産(女の子)しました。
ピアノと声楽のお教室をしながら
絶賛、育児の真っ最中!!!
ブログのジャンルを飛び越えて、いろいろ綴ってます。
お教室のHPはこちら
 

 

 

娘さん、ついに寝返りが出来ましたウインク

 

 

今朝、先日の写真の状態になってから、

最後の頭をくぃ〜っと上手く持ち上げまして、

よいしょ、こらしょと言う間に

見事にコロンと行きましたラブ

 

 

 

 

パパとママは大喜び♡

 

 

本人も超ご満悦で上機嫌チュー

嬉しかったんやろうなぁ。

 

 

その後、

お母ちゃんは仕事へ出掛けたのですが、

帰宅後はもうそれはそれは得意気に

何度もコロコロ転がって

お母ちゃんに出来たよアピール!!

 

 

分かったよ〜ラブキャハハ

可愛すぎる(←親バカ許してデレデレ

 

 

さてさて、

寝返りは出来るようになったけど

問題はその先にあるように思うのは

お母ちゃんだけではないはず!

 

 

興味のあるものに手が伸びるように

なってきたし、

寝返り出来たし、

今後はますます目が離せなくなりますね笑い泣き

 

 

夜、寝てる時に寝返りされたら

気付けるだろうか、、、。

それが一番の心配な点。

 

 

とりあえず、一夜を過ごしてみますちゅー

おやすみなさい