10連休5日目は? | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

生後4ヶ月の時の記録記事です^^


ここ数日でさらに顔がパンパンになったような・・・

パパ似で複雑と書いたけれど、

ただ単に大きくなっただけなのかも笑い泣き(笑)

 

 

こんばんは!野村知子です口笛

 

 

はじめまして^^
ブログ訪問、ありがとうございます
ウインク
2018年12月に出産(女の子)しました。
ピアノと声楽のお教室をしながら
絶賛、育児の真っ最中!!!
ブログのジャンルを飛び越えて、いろいろ綴ってます。
お教室のHPはこちら

 

いつも午後からのお昼寝は

とぎれとぎれで最長でも1時間弱だったのに、

本日なんと2時間爆睡照れ

 

午前中もしっかり寝てのお昼寝だったので

まぁ、よく寝たね~。

 

夜の寝かしつけもすんなり終わり、

今やすやすやと夢の中ですウインク

 

 

というわけで、今日から【令和】。

(どんなわけだよ!(笑))

 

 

令和の初日はのんびりと過ごしました。

 

 

雨も降っていたのでお散歩にも行かず、

お家で娘ちゃんとの~んびり

時代の幕開けを感じてましたデレデレ

 

 

お志事が立て込んでたからか、

私も眠気が半端なく、

一緒にお昼寝もしちゃったラブ

 

 

あぁ、平和ちゅー

 

 

さて、いつもは一緒に寝ちゃうけど、

今日はパパが一緒にいてくれてるので

私は書きたかったメルマガを仕上げてしまおう。

 

 

一人の時間って貴重です。

 

 

では、読者さんはまた後ほど、

お目にかかりましょう^^