【感想】”感性を磨こう遠足”Vol.4 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

年末に開催した「感性を磨こう遠足」Vol.4の

感想を参加者の方がブログでアップしてくれました~

 

 

こういうの、嬉しい^^

 

 

Vol.4は東京で初開催して、

 

まず

 

11月にトランプ大統領も訪れた

迎賓館赤坂離宮

 

 

 

 

 

大人気俺のシリーズのお店

俺のフレンチイタリアンでランチ

 

 

 

 

サントリーホールでの

ヘンデル「メサイア」

 

 

 

 

というスケジュール。

 

 

と、その前に朝活もしたんでした。(笑)

 

 

朝から夜まで盛り沢山で

本当に充実していて、

すごい思い出に残る1日となりました!

めちゃめちゃ楽しかったです^^

 

 

しかも、この遠足がきっかけで、

大きな大きな気付きを得て、

見事に開花されたりつこさん。

遠足の最後は号泣やったね^^

 

 

彼女は今は、

 

 

として活躍されています。

 

 

彼女の書くイラストは

依頼した人の心の奥を映し出しているようで

本当に素敵なんですが、

遠足で開花されたことでそれが一段と

輝きがましてきた感じがします^^

 

 

それに、

親子のリレーションシップのナビゲーターとして、

親と子が抱く問題を解決するための

糸ほどき=「許し」を手伝ってくださっています。

 

当事者同士だとどうしてもギクシャクしてしまう事も、

第3者が入ることでまた違った視点が作られ、

あっという間に解決!という事も多々あるよね。

 

 

親子問題でお困りの方、

オリジナルのイラストを描いてもらいたい!という方は、

ぜひぜひチェックしてみてね^^

 

 

ご参加、ありがとうございました~。

 

 

 
 
人間は「五感」を使って記憶をします。
ここを磨き洗練させていく事で、
あなたの表現は光り輝き始めますよ^^
 
磨き方はこの遠足でお教えしていますが、
もっと深く知りたい!という方は、
こちらへどうぞ^^
 
1月20日までお年玉価格でご案内中!
20日以降は通常価格に戻ります。
 
 

宝石ブルーResonance Program マスターコース

 

 

 

■音楽 コース
ホームページ
メニュー
初心者30分6500円~
豊富にあるコースの中からご自身に合ったコースを
選択していただけます。
◆無料メルマガ
はじめの一歩 ~私はわたし~
ブログでは書けない濃密話を書いています。
◆無料メール講座
ミニ楽典講座 ~これだけは押さえておきたい10の基礎知識~
楽典って難しい・・・。
いいえ!!!分かりやすく、基礎の基礎をお伝えしています。
無料体験レッスン受付
入会申込受付
 
 

 

■コンサルティング コース
ホームページ
◆心も音も人生も、開花したい人へ
 「Resonance Program マスターコース」
お問合せ

 

ルンルン北みずの坂音楽教室ルンルン