書きたい気持ちが戻ってきました^^ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

昨日、思いを形(言葉)にしたら、

本当にこんな事だったのか、と思うほど

色々な事が見えてきました。

 

 

こんな事って言うのは、

ちゃんと向き合っている方に失礼だ!

間違っている!とお叱りを受けそうですが、

 

私にとってはたかだかその程度だったという

話であります。

 

 

なんて単純・・・・爆  笑

 

 

そして、本音が言えて私自身も

とても気持ちが楽になりました!

 

 

その時々の思いには嘘は決してありません。

 

 

間違いなく本気ですべての事に

ぶつかってきたからこそ、

今この境地に立っていられます。

 

 

それに、私、今すぐに死んでもいいくらい、

毎日やりたい事をやらせてもらっています。

これって、とても幸せな事でしょう?(笑)

↑自分で言うなって笑い泣き

 

 

だからなのか、

私自身が私自身の

未来が見えなくなっていましたガーン

 

 

ガーンガーンガーン!!!

 

 

ほんのちょっと前から感じていた違和感。

それが、こういう事だったんです。

やっぱり私はその思いを放っておけなかった。

 

 

だって、とても苦しかったから。

 

 

それに、それはさすがにやばい(笑)

 

 

何に対しての違和感なのかを認められたから、

あとはひたすら掘り下げて、

私自身の次ステージへと道を作ろうと準備します。

 

 

次のステージにピアノがあるかは

分からない。

まぁ、そんなところです。

 

 

それにね、音楽と私の関係にはね、

ある一人の女性も大きく関係していたの。

 

 

でも、ここで書くと長すぎるし、

ちょっと踏み込んでいる話なので

もっとコアな私のファンのために♡←気持ち悪いちゅー

メルマガで書こうと思います。

 

 

そうそう、メルマガも全然更新していない

不良だわニヤリ(笑)

 

 

でも、何故か嫌いじゃないぜっ!不良って言葉^^

不良先生だけど、生きられていますからてへぺろ

 

 

生きているだけで丸儲け

 

 

最近、本当にそう思うよ照れ

 

 

 

 

 

 

アップお蔭様で好評をいただいていますアップ

音楽の理論を少しかじってみませんか?

「分かっているけど改めて聞かれると分からない事ってこんなにもあるんだ!」

という嬉しい感想を早速何通もいただいています音譜

 

 

アップブログでは書ききれない濃密なお話を書いていますアップ

メルマガ読者割引もあり目

 

 

          

 

チューリップ黄北みずの坂音楽教室チューリップ黄