良い時も悪い時も | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

予知していたかの如く、

私のスケジュールがポンっと空いた時に

新たな予定がやってくる。



それも代わりがきかないお役目だったりすると、

もう計算されていたとしか思えない。



そんな不思議な力が働いていると

感じずにはいられない経験を

ここ最近しています。



それに全ての現象がリンクしてて

本当にもう、なんだろうね。



怖いくらい、うまくいっています。



この4月からある実験をしてて、

この10月から更に実験を強化してて、



それが効いてきたのかな〜ニコニコ



何はともあれ、

良い時は「これはたまたまだろう」と

思って、あまり注目しないけど、



良い時もまた原因があって、

それが見つかればずっと良い時ウインク



常に原因と結果がある事を忘れなければ、

そして、自分を振り返る癖があれば

いろいろと物事は面白く見えてきます(o^^o)





 

 

 

 

 

アップお蔭様で好評をいただいていますアップ

音楽の理論を少しかじってみませんか?

「分かっているけど改めて聞かれると分からない事ってこんなにもあるんだ!」

という嬉しい感想を早速何通もいただいています音譜

 

 

アップブログでは書ききれない濃密なお話を書いていますアップ

メルマガ読者割引もあり目

 

 

          

 

チューリップ黄北みずの坂音楽教室チューリップ黄