その道のプロに聞く。 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

会いたい人に会いに行く。

 

 

去年末に来年はこの人に会いに行くぞ!と

決めた人がいました。

 

 

ブログで知ったのをきっかけで、

会いたいな~。でも会う勇気ないしな・・・と

もじもじしていたのですが、

 

去年の12月に

たまったま!!!

本当にたまたま

駅の階段ですれ違ったんですよ!

 

 

その時に、その場で

「来年、会いに行こう!」

と、決めました。

 

 

確かその頃のブログに書いていた気がする。

 

あったあった!!これです↓

 

 

 

ブログとかメルマガって顔が見えないけど、

書いているのは人間で、

画面の向こうに存在している人なんです。

 

勝手に、こんなすごい人は私とは関係ない!と

思い込んでいたけど、実はそうじゃなくて、

ちゃんとこの世に「いる」人だから(笑)

会おうと思えば会えちゃうんですよーー!

 

 

駅ですれ違った瞬間に

そっか!存在してるんだ!と

(当たり前なんだけど、)

思いましたもん。(笑)

 

 

私とは関係ない!じゃなくて、

あの人と関係が繋がれたらどんなに

ワクワクな人生になるだろう・・・

 

と繋がった後の事を考えると

会ってみたい!という欲求が抑えられなくなるのが、

最近の私です。

 

 

だから、今回も今だ!!というタイミングで

その方とお会いしてきました。

 

 

集客プロデューサーの原田佳代さん。

 

 

ブログを始めて我流でここまで来たけど、

リニューアルしたいと思っていた時期だったので、

その道のプロにお会いして、

いろいろと勉強して参りました。

 

 

内容はもちろんの事、

約1年間思いを寄せてお会いした感想・・・

(気持ち悪い?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私と同じ匂いのする方でした。(笑)

 

 

すごい人!と思っている人を、

私と同じ匂いのする人。とか

言っちゃうあたり、

「私どんだけ~!」と思いますが、

 

でも、それもお会いしたから分かった事で、

 

本当に何事もやってみなければ分からないなぁ~と

つくづく思いましたし、

 

活躍の場は全く違っても

成功している人には

やっぱり共通する事があるのだと思い知らされ、

 

自身のブログと私自身を見つめ直す

本当に良い機会となりました。

 

 

原田さん、ありがとうございました。

また会いに参りますので、

宜しくお願いします^^

 

 

一緒に学んだ方たちも

とても濃い人ばかりで、圧倒されました。(笑)

 

皆さん、ここらへんの地区が地元の方々だから、

是非興味がありましたらぜひぜひ

お声かけくださいね^^

 

そして、音楽関係以外の方と

繋がりが出来たこともまた、

嬉しく思いました。

 

 

皆様、ありがとうございました^^

image

 

左から、

集客プロデューサー 原田佳代さん

カラーセラピスト 西川秀美さん

ポーセラーツの先生 小木曽里香さん

わたくし

個人向けスタイリスト ほったまいさん

整体師 DeCoちゃんこと 坂田秀子さん

ローズフィトプロデューサー 緑川伸子さん

 

 

 

 

アップお蔭様で好評をいただいていますアップ

音楽の理論を少しかじってみませんか?

「分かっているけど改めて聞かれると分からない事ってこんなにもあるんだ!」

という嬉しい感想を早速何通もいただいています音譜

 

 

 

アップブログでは書ききれない濃密なお話を書いていますアップ

メルマガ読者割引もあり目

 

 

          

 

チューリップ黄北みずの坂音楽教室チューリップ黄