ありがとうございます(o^^o) | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

26日に無事に?一つ歳を取りましたニコニコ

FBやメッセージで、

沢山の方にお祝いの言葉をいただきましたおねがい

ありがとうございますラブラブ



今後も野村知子を

どうぞよろしくお願い致します音譜



そして今日、ある合唱団員さんが

私のプロフィール画像をイラストにして

プレゼントしてくれましたおねがい




{4EE871DF-46EC-4293-9795-9005C9964050}




アプリで簡単に作れるんだって!!

本当にすごいラブ感動〜!



イラスト書くのが好きで

ロゴとかも書くの好きなんだってラブラブ



ならばと、

お教室のロゴを

「書いて書いて〜照れ」と

お願いしちゃいました。



好きな事で人のお役に立てるって

素晴らしいよね、本当に!!



私はイラストは全く描けないから…

絵が描ける人、尊敬しますラブ





さて、明日はちょっと台風が心配だけど

充実した1日になる予定だから

今日は早く寝るぞ〜!



アレンジは、

若干遊び過ぎ(笑)かもしれないけど、

出来た出来た!

あともう少し、音を足して完成おねがい



頭の中の音が生まれた感じ。

作曲家ってこんな感じなんだろうな〜口笛



 

 

アップお蔭様で好評をいただいていますアップ

音楽の理論を少しかじってみませんか?

「分かっているけど改めて聞かれると分からない事ってこんなにもあるんだ!」

という嬉しい感想を早速何通もいただいています音譜

 

 

 

アップブログでは書ききれない濃密なお話を書いていますアップ

メルマガ読者割引もあり目

 

 

          

 

チューリップ黄北みずの坂音楽教室チューリップ黄