箱の中身は… | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

変な所でもったいぶりました。笑



蓋の中身は…






{155A1163-F788-4FEF-BA32-21100CDC81D8}


なんと、ジャムラブ
イチジクの甘い良い香りがします(*´꒳`*)


パンにもヨーグルトにも
なんでも会いそうで、
食べるのがとても楽しみです!!


お菓子かなぁっと思って開けたら
なんとジャムで、
その意外性にビックリした次第でございます。笑


Hちゃん、本当にありがとうカナヘイハート


そして、
少し前の通信に
イベントの予約受付を
15日の12時に開始しますと書きましたが、

やる事の優先順位が変わってきて
今作成中でございます。


改めて、生徒さんには
紙面にてお知らせいたしますね!
もう少々お待ちください。


今日から一つ一つ、
年内のお志事が終わって行きます。

私はまだ年末までに
本番がいくつかあり気が抜けませんが、

『終わり良ければ全てよし』
しっかりと丁寧に終えて行きたいと思います。


さて、本当に師走
走っております。笑


やる事いっぱい!!


優先順位しっかりつけて、
一つも残さず2016年にやる事を
やりきるぞ〜〜!!!


皆さんも、やり残した事があれば
新年に持ち越そうなんて思わずに
ちゃっちゃっと、やってしまおうね〜爆笑





  

宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ~至極の2台ピアノ~
     2月2日(木)11:30 開演 
     宗次ホール   
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室