思い込みを手放すと、好転します。 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

明後日、名古屋公演!!


三重公演は、
良い意味でも悪い意味でも、
とにかく必死すぎた。。。


気持ちをしっかり切り替えて
名古屋へ望みます!


その後一夜明け、
とっても大事な事に
気付きました。


思い込みって、はっきり言って
視野を狭くするだけのもの。
本当に怖いなぁ、と
つくづく実感。


でも、私の中に燻ってたそれが外れたから、
もう大丈夫。
あとは行動、実践あるのみ!


って思い込みを手放した
その瞬間から現実が変わるから面白いね〜。


演奏会を聴きに行った蒲郡での帰り道の
岡崎駅で、すごい人とすれ違ったんだ!


一瞬だけど、間違いなくあの人だった!


ブログでしか繋がりがない方だけど、
愛知で起業といえば、、、の方!!!


本物、めちゃめちゃカッコ良かった(*´꒳`*)
来年はその方の元へ会いに行こう!!


それから、
思考も気持ちも本当にスッキリ!!

もう悔いを残さないように
しっかりやり遂げます!!



本日は、
実家のピアノで練習(*´꒳`*)


この子にも会ってきて
たくさんモフモフしてきました〜


{67D74DED-F346-49D1-883E-4FF202304A54}


ヒーターの前を陣取ってます


{21CF457D-4C88-4054-B7B3-08D2486AE35E}


なんと神々しいのでしょう。笑





【野村知子&兼重優子 
   ピアノデュオリサイタル Vol.3】


【三重公演】
12月10日(土)14:00〜
津リージョンプラザ お城ホール

【名古屋公演】
12月14日(日)19:00〜
HITOMIホール


ご来場、心よりお待ち申し上げております!!
お陰様で名古屋公演は
残席わずかとなりました。


チケットのご用命は、
こちらへどうぞ。
lilas_duo@yahoo.co.jp



{B5C9A1CA-FA7C-43A2-BD2A-DC14E5A7C840}



宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室