直感って大切よね。 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

思いつきは一瞬!


その一瞬のうちにいろんな事を考えて

様々な選択をする。


思いついた事は、

たいていのことは現実化することが出来るから、

やろうと思えばやれる。


ただ、その選択は

あなたにとって何をもたらすかなんて

その時は分からない。


ずっとずっと後から結果がやってくるのだから。



もしかしたら、人生の先輩や

その道を極めた人から見たら

あなたの選択はちっぽけで大した事では

ないのかもしれないけれど、


それらを選択し

今、生きている現実を作っているのは

紛れもなくあなただから、


比べる必要もないし

その選択を悔やむ必要もないし

堂々としていればいい。



自分がやりたいと思った事をやる。



そうやって、いろいろな経験を積んで

学んで行くのです。



その繰り返し。



なーんにも思い付かないよって人は、

どんな事が自分にとってワクワクするかを

考えてみるといいよ!



私もたまに落ちる時もあるけど、

やりたい事しかやらない、と心に決めてから

おかげさまでワクワクが沢山になりました♡



やりたい!っていう直感は

大切に育んでいきましょ(o^^o)




2016_12_14


 

宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   ピアノデュオリサイタル Vol.3
            三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                           by  北みずの坂音楽教室