生まれた日 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

今日は私がこの世に生を受けた日で
私の人生において最も大切な日です。


そう、お誕生日です(o^^o)


振り返るとこの1年、
すさまじい1年でした。


自分の性格・思考・音楽・それすら含めて
人生そのものを、
もう本当にどうにかしたい!!
この場所から脱出したい!!と強く思って、
本気で自分自身と人生に向き合った1年。


自分の事が大嫌いだった私が
1年でどうなったか…。
その具体的内容は濃すぎるから
メルマガで書くとして、


本気で向き合うと決めて、
本気でそれを求めたら、

沢山の本気の人と巡り合う事が出来て
現実がとにかく物凄いスピードで
変わっていった。


途中、痛いことも辛いことも
もうやりたくない!!と
思った事なんて山のようにあったけど、

そこで、逃げたら私は終わりだと
直感で知ってたから
泥臭く踏ん張ってきた。


結果、物の見方が180度変わり
(いや、見る視点が変わって360度だわ)
自分という人間が大好きになった。


1年前の劣等感の塊だった私に
「大丈夫だよ!
あなたの信じる道を進んでね」
と声をかけたいくらい
その変化に自分でも驚くよ。


でもね、
それは決して私一人では成し遂げられなかった。そう、仲間がいたから出来た事。


仲間の存在は本当に大きいし有難い。


私はずっと一人ぼっちで生きていくんだと
心の中で思い込んでいたから、
本当に信頼しあえる仲間が出来た時、
心の底から嬉しかった。


そんな出会いや多くの学びの中で
私の思考は書き換えられて
今に至るのです。


私が沢山の仲間に助けられたように
今度は私も仲間を創り
誰かの助けになりたい!


これからの1年というかこれから先は、
(というか、これから先も!)
私が持っているモノ
もしくは、
これからの人生で持てるモノで
本気で生きている人・生きたい人の手助けが
出来るような人になりたい!


そんな風に改めて決意しました。



共に歩んだ仲間

そして、

私をこの世に産み出してくれた
お父さん、お母さん

私を嫁に迎えてくれて
いつも惜しみ無い愛情をた〜〜〜くさん
注いでくれる、旦那さん
(ちょっと、のろけ♡)

そして、主人を育ててくださった
お父さん、お母さん

いつも支えてくれる兄弟に

小さいのに全てを大きく包み込んでくれる天使に


さらに、私と関わってくれている
全ての方々に
深い深い感謝と愛を込めて


ありがとうございます♡♡♡


そして、最後に自分自身にもね♡


というわけで、
今後とも野村知子を
よろしくお願いいたします!








♪ 入会キャンペーン実地中 ~10月末まで ♪
無料体験レッスン 好評予約受付中!

   詳細はこちらから
   お申込みはこちらから


 

 


宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   【予約承り中】 
     ピアノデュオリサイタル Vol.3
           三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室