修行に行ってきます! | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

修行に行ってきます!

{BACB2E8B-2D2B-46ED-9EBF-07AE4B7765FA}



{CE35C3A9-387D-4722-9591-B3DCD235C67F}



極上の学びが出来ると思うと
もうワクワクしかない!!


師弟の出会いは、

弟子の準備が整った時に
その弟子にふさわしいステージの師匠が
現れるのだ、と

私の師匠に習いました。


全く同感です。

  
ピアノ初心者の方が
いきなり大学の先生に習っても
まだその時点では
理解できない事が沢山あるでしょう?


私自身もそうだったし、
過去の生徒さんを振り返ると
「確かにそうだ」と感じます。


師弟のステージがあまりにも違いすぎると
うまくいかないのですら。


とはいっても、
全て、弟子である私たちが
どれだけその物事に
本気で向き合っているか


どかに向かっているのか


にかかっているのですが。



【この先生、気になる。
   でも、私なんかが習ってもいいのだろうか…。】


とあなたが思っていたとすれば、


この時点で、
あなたはその先生との出会いのチャンスが
目の前にあるのだと気付くといいだろう。


全てはあなた次第で
それを実現する事が可能なのです。


今日、これから私がお会いする方との出会いは
2年前でした。


ようやく私もここまでこれたという思いと、
またこれから始まる未知の新しい世界へのワクワクと入り混じって、興奮しています。


また、生徒さん方にこの吸収したモノを
お伝えしていきますね!


では、行ってきます(o^^o)