バッハアンサンブル名古屋 本番 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

二週間ぶりのスッキリ空!


この季節の空は
澄んだ感じがするから好き(o^^o)


さて、今日は
名古屋市伏見にある
しらかわホールにて

バッハアンサンブル名古屋
第13回 演奏会

が、開催されます。


{B0A6A653-0C86-41D4-B9A3-F3CF93B73783}






この団は器楽と合唱の編成で
カンタータの楽曲を中心に
取り組んでいます。


私は合唱の練習ピアニストとして
関わらせていただき、
1年かけて練習に励んできました。



ぜひ午後の予定がまだ
決まってないよ!という方
お待ちしております!!


一緒に聴きませんか?(o^^o)
バッハの世界を存分に体験して
いただけます!!


只今、ゲネプロ中


14:30開場 15:00開演
チケット2500円(当日券あり)
しらかわホール
(地下鉄伏見駅5番出口より徒歩3分)



{9ECCE7B4-E6EC-40BB-BC4B-DAD450883E23}





ではまた。



最新情報はメルマガで!!
【はじめの一歩】~私はわたし~




宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら 最新情報配信中!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   【予約承り中】 
     ピアノデュオリサイタル Vol.3
           三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
      各コース内容はこちら 
       特別コース「Resonance Program」
      コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室