今日一番に目に飛び込んで来た記事。”覚悟と挑戦” | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます^^

 

 

私もこう見えての主婦です。(笑)

 

今日も、まずは主婦業を済ませてから

ブログを覗いてみると、

 

私の師匠がすごい事を書いてた!!

一番に目に飛び込んできたのが

師匠の記事でした。

 

 

とにかく何もかもがぶっ飛んでて

ただモノではない方なのですが、

師匠はいつも愛のあるメッセージを

私たちに送ってくれます。

 

 

今の私にドンピシャな言葉。

私も掲げた夢に向かって

【はじめの一歩】を踏み出し続けよう!

 

 

現実を変えるためには

「即行動」

それしかない!!

 

 

 


宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
購読はこちら。最新情報配信中!!
宝石ブルーイベント・演奏会情報
【受付中】9月22日(祝木)
「秋のお茶会」~心を整えて表現に繋ぐ~
【予約承り中】 
ピアノデュオリサイタル Vol.3 
三重公演  12月10日(土)
名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
音楽教室
各コース内容はこちら 
特別コース「Resonance Program」
コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
 by  北みずの坂音楽教室