実は休みだった | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

 


はっ!!!

気付いたら寝てた・・・(笑)


休みだからいいのだけど。


いや、良くないだろう。


いや、良いんだ。


どっちなんだよ!(笑)


結局、どっちでもいいんだよ。


私は、寝たい時に寝るし
起きたい時に起きる。


あくまで選択の自由があっていいと
いう事がいいたいだけ。


そして、強制など
まっぴらごめん。


〇〇だからこうしなきゃ
〇〇だからこれはしてはいけない


私から見たら
意味不明です。


ある人に「音楽界から追放されるよ」
と言われましたが、

それもいいかも。
世界がますます広がりそうだから


と、またワクワクする。(笑)


第一、あなたに私の人生は
決められません。


いいのいいの。
要は楽しく過ごせていれば
それでいいの^^


休みといえど
練習したり経理したり


人と会っての志事をしないだけで
なんらか何かやってるんだよ~


でも、家で引きこもってると
段々話したくなるから、
今日は合間合間に
ブログを更新しようかな。


本日、実況中継5記事行きます!!!


さて、午後一は練習からだ!


あっ!!!メルマガ、登録してね^^
【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】


全記事にも書いたけど、
今日はめちゃめちゃすごい
プレミアムな演奏会の案内を
だしちゃうよん。


若干、休みという事も手伝って
いつも以上に、とろけてます。


ではまた後ほど。




宝石緑メルマガ配信、始めました NEW
  【はじめの一歩  ~ 私はわたし ~ 】
    購読はこちら
宝石ブルーイベント・演奏会情報
   【受付中】9月22日(祝木)
  「秋のお茶会」~心を整えて表現に繋ぐ~
   
   【予約承り中】 
     ピアノデュオリサイタル Vol.3
           三重公演  12月10日(土)
        名古屋公演  12月14日(水)
宝石緑募集中のメニュー
    音楽教室
       各コース内容はこちら 
        特別コース「Resonance Program」
       コンサル「ありのままの自分になる」
宝石赤無料体験レッスンお申込み  
   ピアノ30分・コンサル30分のみとさせていただきます。
宝石緑お問合せ
宝石白お申込みの前にご一読下さい
宝石紫お申込み                                                                          
                              by  北みずの坂音楽教室