その先にあるものは? | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

あなたは今、思い込んでいる事ありますか?

とは聞いてみたものの

実はこれって自分では気付けないものなんですσ(^_^;)

 

自分で気付かないうちに 私はこうだ!と決めつけているから、

そこから先のものが見えなくなってしまってる。

 

ただ単に、見ようとしないだけなんだけどね。

 

RPの生徒さん達、

まだまだその思い込みがいっぱいあるから

時々、壁にぶつかって立ち止まる。

 

良いんです。

 

それは、今まで見て来なかった部分と

ちゃんと向き合おうとしている証拠だから。

 

でもしんどくて痛くて、

もう嫌だ!ってなって、

向き合う事を辞めたら

何も解決しないまま、

今まで通りの日々を送ることになる。

 

だから、壁にぶつかったと思ったら

その原因をちゃんと見つける事が大切。

掘り下げて掘り下げて、

何がこの思いの原因なのか

もう出てこない所まで 自分で掘り下げて考えてごらん。

 

そんな風に自分と真剣に向き合ったら

必ず道は開けるんです。

 

しっかりと自分の足であなたの人生を歩んで欲しいから、

私は本気で皆の人生良くしたいと思ってるから

たまに厳しいです。(笑)

 

特にRP生やコンサルのクライアントさんには容赦しません!笑

 

きついとかよく言われちゃいますが…

そこで手を抜く方がおかしいでしょ?

それこそ信頼がなくなっちゃう。

 

今、何かに悩んでいる方

思い込みの中でグルグルしてる方

私とお話しませんか?

 

その出口までの糸口が見つかるかもしれませんよ。

 

8月29日(月)にランチ会やります!

グルグル脱出して あなたも自分軸の人生を歩み始めましょう(o^^o)

 

詳細・お申し込みはこちらから