ふぅっと一息。 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます(o^^o)

一昨日から昨日にかけて


喜怒哀楽を5段階評価で分けたら


その全てに5がつくんじゃないかという


経験をしました。

短時間の間にあらゆるジャンルの


様々な事を引き寄せてますσ(^_^;)


正直、疲れました…

「疲れた」という言葉を普段あまり使いません。が、今回ばかりは

本当に疲れました…。

でも、気付きも沢山あったのと


ちょっと成長した自分にも出会えたので


この膨大な量の引き寄せは


自分には必要な事だったと思います。

ブログに書きたい事が溜まっています。


徐々に記事にしていきますね。

短いけど今日はこの辺で!


スマホからの投稿はまだ慣れないけど


これも経験だね(o^^o)

では、合わせ行ってきます!!!