人生は思い通り | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

「そのようになると思う」

良いことも悪いことも


思い描いた事にしかならない

今まで数々の失敗をして


(それを失敗だとも気付いていないのなら 


どうしようもないけど)

また同じ失敗をする。


いいんです。


何度失敗したって


ちゃんと成功したらいいんです。


でも、その過程で


何が間違いなのかに気付いて


向き合って


その間違いを正さなければ

何度やったって同じこと。

他人のせいにしてたり


人の目を気にしていたりしたって、

何も変わらない。

「そのようになると思う。」

そう思い描いている事は

そのようにしかならないよ!!