やりたい事やろうよ^^ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

あなたが今

「何かやりたい」と思っている事って

今、それをすぐにやることは出来ないんですか。

又は、やり始める事は出来ないんですか。

 

それと、

ストレス発散ってなんですか?

 

ストレスは

自分が何かしら我慢をしているから

感じるんですよね。

 

はい、私も以前はとても

ストレスフルな状態でいたので

気持ちよ~~~く分かります。(笑)

 

今は、ストレスをあまり感じなくなりましたが

それが出来るようになるまでには

自分自身ととことん向き合いました。

 

要は、

自分の中の声に素直に従い行動していれば

ストレスを感じにくくすることが出来るという事。

 

 

いつまでも、

自分のストレス発散は「これだ!」って決めつけて

それに逃げているのでは、

現実が変わるはずがない!!!

 

 

そうやってイヤホンつけて自分の世界に閉じこもっているより

外を見て、やりたい事をやればいいじゃない

 

共感してくれる仲間を見つけて

動き出せばいいじゃない!!

 

 

ねぇ、

自分の人生の時間、

無駄にしている事に気付いてる?

 

 

まぁ、私とは関係ないんだけど^^;

 

 

そんな人に出会って、

ちょっと気になっちゃったから

記事にしてみました^^

 

 

 

 

♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。