Yes My Love | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

こんばんは。

 

今日は暖かかったですね!!

のんびりと行きたいところです。

 

昨日は、パーティーで演奏するお仕事でした。

そこでリクエスト曲が何曲かありまして、

 

そのうちの1曲が

そう、矢沢永吉さんの「Yes My Love」でした

 

 

知らない。。。。。

 

という事で動画サイトで見ましたよ!

しかもライヴバージョン。

 

曲自体も熱い思いを歌っててその良さは十分に伝わってくるのですが

何あのパフォーマンス!!!

めちゃめちゃすごいやん!!!

 

自分の魅せ方、素晴らしすぎる!!!

 

と一人で大興奮^^

 

クラシックと全然違うじゃん。

 

と思われるかもしれませんが、

魅せ方とかって、こういう歌手の方って上手いんですよね

 

舞台での振る舞い方やお客さんとの距離感の取り方。

呼吸の仕方。間の取り方。

自分のどういうパフォーマンスをお客さんが望んでいるのか

そして、一番自分が輝くポイントはどこか。

 

などなど、沢山勉強になります。

永ちゃんファンはこういう所に惹かれるのか~と勉強させてもらいました。

 

やっぱりライヴっていいよ!

生で聴くっていいよね!

 

皆、何でもいいから演奏会に出かけようね!!

 

私も来週、演奏会に出かけます。

東北だけど出演もさせていただきます。

 

Resonance生と一緒に行く演奏会も選ばないとな~。

ワクワク^^

 

出演する演奏会情報はこちら

 

 

♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 2016年4月~の新コースメニューとなります。
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。