ドキッ!! 携帯のガラスが割れた・・・  | 耳ツボ☆鑑定 AMANE(運勢鑑定室)

耳ツボ☆鑑定 AMANE(運勢鑑定室)

あなたを豊かな未来へ導く穏やかで品格のある魔法使い!

小さな小宇宙『耳』
生まれる前から計画してきた人生100年

何事にも柔軟に対応できる『中庸』から
氣・體を調整する魔法を学んでみませんか。

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

毎度のことながら

こちらへ記録しに来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが・・・

 

 

 

 

 

携帯を使い始めてから

初めてガラスが割れたんですガーン

 

 

 

 

 

自分の自己研磨のお教室の帰り

駐車場で清算しようとしたときに

うっかり携帯を落としてしまって泣

 

 

 

 

 

これまでは傷がついたことは

あったんですが

何十年も使っていて

初めて表面のガラスが割れたえーん

 

 

 

 

 

かなり衝撃的だったので

これはどんなサイン??

 

 

 

 

 

と即検索電球

 

 

 

 

 

なんと

人間関係の変化の前兆

身代わり・ストレスサイン上差し

 

 

 

 

 

鑑定師ですので

基本的な人生の重要ポイントである

目に見えて体感できる

変化のタイミングはチェック済カエル

 

 

 

 

 

来月10月は

自分の人生の流れの中で

社会的な変化がある月ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ちょっと脱線ですが・・・新幹線真ん中

 

9/9配信した

『自立年表講座』

 

もしご自分の変化のタイミング

知りたいと思った方は

気になった方は

是非ご参加くださいませウインク

 

 

 

 

 

本腺に戻って・・・新幹線前

 

 

 

 

 

このタイミングで起きたということは

不吉なことよりも

吉報ではないかと

前向きにとらえることを

意図しましたダルマ

 

 

 

 

 

実際に

今の人間関係をすごく変えたい

そう思っていたのは事実キョロキョロ

 

 

 

 

 

急な出費で少し負担に思いましたが

ネットで近場のお店を予約し

翌日には朝一即修理していただけて

費用もお値打ちだったので

助かったラブ

 

 

 

 

 

これも先行投資と思ったら

一切の感情はワクワクへ転換ルンルン

 

 

 

 

 

そうしたら

やりたいなと思っていた

陰徳のお仕事(奉仕活動ですが)

『やりませんか?』と

きちゃったびっくりマーク

 

 

 

 

 

願望実現

上手くいっているようで

気分UP乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

内側が満たされたら

外側が動く

月星座がうまく働けば

太陽星座がうまく動く

ような感じオーナメント

 

 

 

 

 

なのであとは

陽徳のお仕事を待つのみOK

 

 

 

 

 

生きていくための

現実的なお金になるお仕事は

やはり大切ですよねおねがい

 

 

 

 

 

欲をかかず

毎日の中で起こる

些細なことにも敏感になり

素早くキャッチできる

人生を楽しみましょうハートのバルーン

 

 

 

 

では

ここまで読んで下さり

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<現在募集中講座>

 

 

 

 

 

 
〖 日 程 〗
 
< 日時 >
隔週火曜日
11/5・11/19・12/3
13:30~15:00
 
<募集人数>
15名限定
市街の方も応募OK
応募多数の場合は
抽選になります
 
<費 用>
受講料 900円
教材費 500円
ーーーーーーーーー
合計 1,400円
 
<場 所>
小牧市北里市民センター
 
<お申し込み先>
小牧市民文化財団 
こまなびサロン
 
生涯学習情報サイト
こまなび
 ↓ 詳しくはこちらをタップ 
申込期限 9/24
 

 

 

 

 

 

 

 

🔴🔵🔴🔵🔴 ご案内  🔴🔵🔴🔵🔴

 

 

 

耳ツボ☆占い AMANEでは

心身の健康管理として

各種教室・企画など行っております。

 

興味のある方は

LINE公式より

お気軽にお問い合わせ

くださいませ。