【エンジェルナンバー】バースデーナンバー | 耳ツボ☆占い AMANE

耳ツボ☆占い AMANE

心身の安定は世界の安定!

日々の健康意識向上へ
心・体・食から不調改善の道案内

小さな小宇宙『耳』から血流をスムーズにし
毎日を健やかに過ごしましょう!

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

今日は私の

『夏至』のメッセージを

記録しに来ました鉛筆

 

 

 

 

 

興味のある方は

お付き合いくださいませウインク

 

 

 

 

 

今回の見えない方からの

メッセージは上差し

 

 

 

 

 

お誕生日お祝いケーキ

『バースデーナンバー』

 

 

 

 

 

夏至の2週間前くらいから

車のナンバー、時間、ゲームの点数 等々

やたらと自分の誕生日の

数字を見せられていたんですびっくり

 

 

 

 

 

星 エンジェルナンバー的解釈 星

初心に立ち返ることを進められているスター

 

 

 

 

 

確かに!

 

 

 

 

 

身に覚えがあったので

分かりやすく説明してもらったような

ありがたいメッセージふんわりウイング

 

 

 

 

 

昨年は木星牡牛座期で

しっかりと種を植えさせてもらい

今年からしっかりと地に足をつけ

進んでいこうと思っていたので

やっぱりそうかと照れ

 

 

 

 

 

最近

とある講話の依頼があり

その内容をどうしようかと迷っていたところ

夏至のメッセージが「誕生日」乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

始めたころの素直な気持ちを

言葉にしてみようと思って

台本をかいてみた鉛筆

 

 

 

 

 

そうしたら

メッセージ性が強調されるような

良い文章になったので

これならみんなに話せるとおもい 

嬉しい気持ちになりましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

始めたころの

初々しい気持ちと

未知の世界への希望や憧れルンルン

 

 

 

 

 

講師として

新しい場所で活動ができること

自分にはまだまだ

出来ることがあると思わせてくれた

人間冥利に尽きる

そんなメッセージでしたハート

 

 

 

 

 

以上、簡単ですが

私事にお付き合いくださり

ありがとうございましたぽってりフラワー

  

 

 

 





 

 

🔴🔵🔴🔵🔴 ご案内  🔴🔵🔴🔵🔴

 

 

 

耳ツボ☆占い AMANEでは

心身の健康管理として

各種教室・企画など行っております。

 

興味のある方は

是非ご参加くださいませ。