【ポコアポコ】おはなしきかせてカード&ヌリエール | 耳ツボ☆占い AMANE

耳ツボ☆占い AMANE

心身の安定は世界の安定!

日々の健康意識向上へ
心・体・食から不調改善の道案内

小さな小宇宙『耳』から血流をスムーズにし
毎日を健やかに過ごしましょう!

 

 

 

≪ポコアポコ≫
おはなしきかせてカード

ヌリエール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん健やかにお過ごしですかふんわりウイング

 

ポコアポコ

パステルアートセラピストのさえですチューリップ

 

 

 

 

 

新しいアイテムが仲間入りしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ポコアポコカード

『おはなしきかせてカード』

『ヌリエール』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人から聞かれると

黙ってしまうお子さんいますよね上差し

 

 

 

 

おはなしきかせてカードには

裏に質問メッセージがかいてあり

その言葉を読むことで

お話しする姿勢になりやすくなります照れ

 

 

 

 

 

周りの大人は

笑顔で子供のお話を聞いてあげるだけおねがい

 

 

 

 

 

どんなお話しが出てくるかは

子供次第うずまきキャンディ

 

 

 

 

 

お家で楽しくゲームをしているとか

お母さんのお手伝いをしているとかハートのバルーン

 

お父さんとお母さんが喧嘩しているとか

寂しい思いをして家にいるとかタラー

 

 

 

 

 

そんな時にポコアポコ

おはなしきかせてカードが大活躍キラキラ

 

 

 

 

 

ご家庭での

居場所や感情・存在感など

その子なりに頑張っていること

お話ししやすい雰囲気が作れる

そんなカードです虹

 

 

 

 

 

先日、自宅でお料理教室を行ったので

お母さんが調理実習をしている時間

ポコアポコカード&おはなしきかせてカード

でいろいろお話ししてもらいましたマイク

 

 

 

 

 

裏に書いてあるメッセージに一喜一憂

結構当たっていたらしく

苦笑いと爆笑の繰り返し爆  笑

かなり楽しめますスター

 

 

 

 

 

ヌリエールは

パステルアートセラピーなので

使う色で今の心理状態を

確認することも可能カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの効果のある色

自分の深層心理の掃き出しで

コミニュケーションができますおすましペガサス

 

 

 

 

 

親と子レクリエーション

シニアコミニュケーション

パステルアートセラピー など

すぐにできるセッションも

随時受け付けておりますバイバイ

 

 

 

 

 

最近子供としっかりお話ししていないな

というあなたひらめき

 

 

 

 

 

お子さんやお孫さんと一緒に

是非一度体験してみませんか流れ星

 

 

 

 

 

  詳細

 

 

 

 

 

≪ 詳 細 ≫

 

 

   時間:90分 

   費用:3000

   場所:愛知県小牧市 自宅サロン

   その他:お茶・お菓子付き

 

 

 

なおこのセラピーは

占い・鑑定ではありません。

 

現実的なことが

お知りになりたい方は

個人鑑定をご利用ください。

 

(詳細は下欄へ)

 

 

 

 

 

 

 

  お申込み・お問い合わせ

 

 

 

 

 

LINE公式

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

運勢鑑定室

 

 

 

 

 

 

 

  主な教室・企画

 

 

 

 

 

リボン 主な教室・企画 リボン

 

 

 〇運勢鑑定室

  『個人鑑定』

  あなたの色々な縁のタイミングや

  方向性の確認などの後押しします

 

 〇1日特別鑑定

  『毎月1日特別鑑定』

  今気になること聞いてみたい方へ

  1日限定 特別価格鑑定

  

 〇九星気学教室 

  『開運貯金メソッド講座』

  日盤祐気取り

  地元吉方位カフェ巡り

 

 〇快笑☆耳ツボ教室  

  全6回 セルフケア講座

  鑑定師だからわかるあなたの

  「不調」と「耳ツボ」で健康予防

 

 〇カラーセラピー 

  『ポコアポコカード』『カラーボトル』

  鑑定では分からない深層心理を見る

  誰でもない自分癒しのカラーセッション

 

 〇野菜料理教室

  『暦で食養生』

  季節のお野菜で胃腸に優しい食べ方

  精進や薬膳の良いところをを取り入れ

  毎日の食で体調管理

 

 

 

詳細は下の各リンクから

ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中企画

 

 

 

 

【快笑☆耳ツボ教室】 疲労軽減の耳ツボ   6/1-6/30

 

【九星気学教室】開運貯金メソッド講座 随時募集

 

【毎月企画】1日特別鑑定

【運勢鑑定室】個人鑑定について