ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
 
 コレなーーーんだ!?
 
 
横から見ると
 
 
 
とーきーのお気に入り。
 
中城の陶房さんの器です。
『ひふみ』と読みます。
 
ご自宅でご夫婦でされている陶房
県外にもファンが多く、買いたいモノは売約済みか売り切れでほとんど買えません爆笑
 
とーきーが一番欲しいのは、
 
(お写真はお借りしました)
『お家へ帰ろう』シリーズ
小皿から5枚、お家の中に入っているんだけど、ぜーんぶ柄が違うの。
 
どれが出てくるか、わからないのって楽しそうでいいでしょ。
 
コレを食卓に常備したいおねがい
 
ご自宅にお邪魔しまーすって上がらせていただく感じなんだけど、展示スペースだけではなくキッチンも開放。
コレがまたしに(←スゴくの最上級)素敵なの。
 
(ひふみ)さんの器が所狭しと、無造作にたくさん置かれてるの。日常に使ってます、って感じに。
近頃では、もう写真も撮らないので、一番はじめに訪問したときの写真を引っ張り出してきました。なんと2014年!?のフォルダーにあったさ~爆  笑
 
 
お目当ての、『お家に帰ろう』シリーズは、今回も買えなかったけど、このピンクというか、薄紫のキュートな器を連れて帰りました。
 
中の紅いテンテンも可愛いんだよラブ
 
うちでは、梅干入れになりました。
 
 
 
沖縄の人って、あんまり梅干し食べないよね!?
とーきーにとっては、無くてはならない常備食です笑い泣き
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!