ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
とーきー関西人なので、東方神起のライブは京セラホールに行くことが多い←自分で傷をエグるショボーン
実家も大阪だしね。
 
なので、持ってる交通系のカードは、ICOCAです。
 
『ほな、行こか』ICOCAだよね、こんなネーミング大阪だけかとお思ってたら、
福岡『SUGOCA』『はやかけん』だった爆笑
 
して(←で)、ゆいレールで最近、県外の交通系のカードが使えるようになったらしいので使ってみた。
 
 
できたーーールンルン音符
無事に使えました。
 
えーっと、たぶん使い慣れない人が多いから?改札にゆいレールのお兄さんが立っていて、上矢印写真を撮ろうと位置を決めて構えてたら『ピタッと当てて下さいね、大丈夫ですよ〜ニコニコ「怖くないよ~」風に親切に教えてくれた笑い泣き
 
すみません、背後つっかえてないか確認してからやったんですけどね、邪魔でしたねてへぺろ
 
!
 
image
だいぶ経ってるじゃん、使えるようになってからアセアセ
しかも、延長されてから(令和2年10月ってあせるまだ首里より向こうへ行ったことないや
 
image
やっぱり一般交通機関に乗らないうちなーんちゅになってるさーてへぺろ
ちなみにどこへ行くときに乗ったらいいんだろ、首里より向こうって・・・。
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!